秋の訪れ

朝の気温が20度となり、だいぶ秋の様相を呈してきた。10月になり衣替えのいい時期である。

さて、今週は朝が遅くできそうで幸せである。もちろん朝早く涼しい内に出て夜は早く帰るのも好きであるが。

昼は鶏マヨ丼であった。食堂の値段は高かったが、満足であった。

夜はドンキに行ったが思ったものを買えなかったのは残念であった。まあ一駅分歩けてモンハンもできたのでトントンである。

だんだん書くことが少なくなってきているので、書けることが多くなるよう日々充実させていきたいと思う。

 

追記というほどではないが追記

筋トレ:プランク10秒×8セット 長くできるようになっていてちゃんと体は成長することを実感している。

バイクを長時間乗るコツは何だろうと思う今日この頃。めっちゃ体力削られるんだよな。